SSブログ

今月の調理 [調理]

水曜日、晴れました。

今日は月に2度の外食の日。
行き先はみんなで決めます。注文するものはそれぞれで。
すでに決めてあったり、季節ものを選んでみたり、他の人のと一緒にしてみたり。
スタッフがなかなか決まらなかったり・・・なんてこともあったりします。

今週の月曜日は、1日活動ホームでの活動でした。
午前中は恒例の調理。
今回のメニューは、さつまいもご飯・豆腐ハンバーグ・かぼちゃのポタージュでした。

工程がたくあさんありお昼までに出来上がるか!?と心配されましたが、 急きょホットプレートも出動したりして、無事に15名分仕上げることができました。

 

PB250022.JPG


こちら。味も良し!のできあがりでした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当事者アピールやらないよりはよい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。