SSブログ

年度末 [所長の部屋]

一月も今日でおしまい。ちょっとあったかい陽射しがうれしい金曜日。年間最大の行事であるしもごうまつりが無事に終って、ほっとひと息。

 っていうこの空気感が毎年マズい。ここからの時間の使い方で来年度の活動のクオリティが左右されます。なし崩しに新年度に突っ込んでゆく愚を避けるためには、これからが特に大事。まして2月は日数も少ないし。ぎゅっとやっていかないと。

などというような趣旨の記事をこの時期毎年書いているような気がします。

裏の庭に今年もこいつが顔を出していました。

2014-01-31 001 001.JPG 

ふきのとう。お祭りの準備でバタバタしていて気づきませんでしたが、季節は進んでいますね。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第24回しもごうまつり困ってるひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。