SSブログ

39窃盗団 [番外]

月曜日、久しぶりの更新です。

昨日、『39窃盗団』っていう映画を観てきました。ダウン症の青年が主人公の映画っていうとなんとなくハートフルなドラマを想像しがちですが、これはタイトルからもわかる通り犯罪がモチーフ、コメディータッチながら色々と考えさせられる作品でした。

しかし、障害がとりあげられていると、どうしてもただの観客になりきれなくて、あれこれ余計なことを考えてしまいます。よくないな~。

でも、面白かったです。皆様も、機会があったらゼヒ。っていうか、上映会かなんか企画したいな~。

 

ちなみに、会場に主役を演じた方が来場していて、握手してもらいました。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。