SSブログ

2015年の旅行情報≪第2弾≫ [行事]

8月最後の日になりました。夏休み前までのあの猛暑はいったいなんだったんだろう・・・というくらい、8月っぽくない気候が続いています。

29日(土)は戸塚区内でお付き合いしているやまぶき工房さんのお祭りがありました。
しもごうの出店はありませんでしたが、お菓子・自主製品と委託の販売をしていただきました。 
売れ行きどうだったかな~。

で、近づいてきました。 一泊旅行!初の群馬!スケジュールも決まりました。
 1日目→昼食に日本三大うどんの一つ、水沢うどん!夜はホテルで大宴会~!!
 2日目→群馬サファリパーク!
と、こんな感じ。
旅行まであと2週間半。準備も大詰めです。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイカ割り今週のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。