SSブログ

今週のこと [日常]

9月最初の金曜日。久々に晴れました。
旅行まで2週間、ということで当日の天気が気になります。

今週は火曜日の防災の日に避難訓練しました。 
少し久しぶりの訓練になってしまいましたが、机の下に入るみんなの速さは素晴らしかったです。
またゆっくり、いろいろと確認しながら行いたいと思います。

今日は保育園との交流でした。保育園にお邪魔してみんなで体を動かす企画。
普段のストレッチやダンスとは違って、保育士さんのピアノに合わせて跳んだり走ったり輪になったり。
楽しかったです。

明日は戸塚サクラスでのイベントに出店します。

2015-09-01 001 001.JPG
お時間ある方はぜひ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年の旅行情報≪第2弾≫いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。