SSブログ

祝!1000回! [番外]

月曜日、曇り空です。

特にトピックはありません。

なんで特にトピックがないのに記事を書いているかというと、実はこの記事が記念すべき1000件目なんです。

で、せっかくの記念すべき1000件目の記事にたいして面白くもない愚痴みたいなこと(たとえばこんなやつ)を書くのはなんとなくもったいないから、愚痴や苦言を書きたくなる前にメモリアルを済ましてしまおう、ということで。

こんなささやかなブログでも、続けていると意外といろんな人から『読んだよ』というお言葉をいただきます。ホントにありがたいことです。これからも、ささやかに続けていきたいと思っています。

これからも、よろしくお付き合いください。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

区民まつりプラネタリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。