SSブログ

プラネタリウム [外出]

13日の金曜日。なんとなく気になる日にち。

今日は日帰りで外出をしてきました。
行き先ははまぎんこども宇宙科学館。メインは≪プラネタリウムを観よう!≫ということでバスと電車を乗り継いで行ってきました。
毎度話し合いの際に『プラネタリウムに行きたい』という意見が出ていたのですが、なかなか合う上映時間がなくついに!です。

1113はまぎんこども宇宙科学館 006.JPG      1113はまぎんこども宇宙科学館 016.JPG

くもり空でしたが、それも気にならず楽しんでこれました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!1000回!新しくなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。