SSブログ

新しくなりました [番外]

金曜日。なんだか久しぶりに1日晴れた感じがします。

第2しもごうリビングのエアコンが新しくなりました!
使えなくなったわけではないのですが、掃除しても効きがあまりよくなく、そのうち壊れそうだな~
ということで新調です。

ピカピカ。
工事日の昨日は寒かったし早速ONにしました。やっぱりいい効きです。
でもすごくよく効くのですぐにOFFにしてしまいました。

来月12月に入ったら本格始動になるかな。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。