SSブログ

ラジオ [番外]

寒の戻りの月曜日。さむいです。

しばらく前にコミュニティFMの収録にお呼ばれして、そんなことはすっかり忘れていて、さて放送はどうだったのかな~と思ってウェブサイト←クリックするとリンクが開きます を覗いてみたら、なんとまさかの明日放送。しかも9:00~の放送の後に14:00~と20:00~の2回も再放送が!

もしもその時間に他にな~んにもすることがないぐらいおヒマな方はお聴きいただければ。もちろんわたくしはそんなにヒマではないので聴けません。というか、はるか昔のお遊びバンドの経験から、録音された自分の声は相当に気持ち悪い(自己イメージとのずれから来る違和感が気持ち悪い)ということを知っているので聴きません。

ちなみに戸塚エリアは地形的に起伏が多いことや高層建築が多いそうで、エフエム戸塚の電波が入らないっていう地域がたくさんあります。そんなときは、ListenRadioっていうサイト←クリックすると以下略 で視聴可能だそうです。

やっぱり聴いてみようかな。

っていうか、なにをしゃべったんだっけ。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンキューの日カレーパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。