SSブログ

ギリギリ [日常]

金曜日、大雨になりました。避難勧告がでているところもあるようで心配です。

今日は午前中にストレッチ体操とダンスをしました。お昼は近くのコンビニエンスストアへ買い物へ。
12:00ちょうどくらいに第2へ戻ってきて昼食を、と、12:20ごろ激しい雨音が…。
間に合ってよかった~!とみんなで安心しました。
みんなが帰る時間が近づいて少し弱い雨になってきてよかったです。

午後はフリータイム。思い思いに過ごしてました。 

カレンダー通りのしもごうは明日から3連休!『3連休なにするんですか~?』なんて会話をしたりしています。
天気予報も変動があったりしてどうでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ2ndジンバブエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。