SSブログ

春・桜 [外出]

 今日はあいにくの悪天候。暖かくなってきたと思ったら、今日は寒さが戻ってきましたね。
お花見の季節もそろそろ終盤にさしかかったでしょうか。第2しもごうは先週に桜を観に散歩に行ってきました。

0405花見① 009.JPG

まだ早いかな?と思いつつも観に行ってみると素敵に咲いていました!みんなとてもいい表情をしていました。
帰り道はみんな少しお疲れの様子でしたが季節を感じられてとてもいい時間を過ごしました。
もう一回くらい観に行けるかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲きましたお昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。